忍者ブログ
モンハンのプレイ日記を中心に書き綴ってます。 節度あるコメントは、大歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

昼過ぎからちょいと暇だったので、MHP2ndGの村クエ★9のクエに行って参りました。その名は・・・

『一縷の月光』

うん、やっぱり行っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
ちなみに装備は、愛用のレックスSシリーズに太刀で【鬼神斬破刀】でございます。
今回もシビレ罠と閃光玉、回復薬系と秘薬の素材から持って行きました。そうそう前回は、いざという時のためにモドリ玉を持って行きましたが、今回はモドリ玉を持たずに大タル爆弾G×2を持って行きました。

クエが始まり、いざ出陣∠( ゚д゚)/
塔から飛び降りると少し離れた所にレイア希少種を発見!!見つかる前にいそいそとシビレ罠を仕掛けているとレイア希少種に発見されて、「見つけたわよぉ~!!」と叫んでから私を目掛けてダッシュするレイア希少種でしたが、仕掛けてあったシビレ罠に掛かってしまい、さぁ大変!!私を吹っ飛ばすつもりたっだのに反対に大タル爆弾G×2で私に吹っ飛ばされましたとさ(ΦωΦ)フフフ…
その後、順調に尻尾の切断、頭部と両翼の破壊に成功v( ̄Д ̄)v イエイ
捕獲するつもりが、うっかり討伐してしまいました( ゚Д゚)アライヤダ!!

で、報酬アイテムの中に例のブツは・・・・・・
ありました!!雌火竜の紅玉(σ・∀・)σゲッツ!!
やっと飛竜刀【翠】が【葵】に強化出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

次は飛竜刀【朱】を【楓】に強化したいけど、相手は苦手なレウスだしなぁ(;´д`)トホホ…
まぁ、近い内に行くしかないか(´Д`)ハァ…

というわけで、念願の雌火竜の紅玉が手に入ってので、安心して砦のシェンガオレンに挑めます。

拍手

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 幸 2009/09/17 22:46 編集
( ノ゚Д゚)ヨッ!

狩り、行ってんね~。週末は、緊急ナルガですかね(;・∀・)


あ、新ブログの方にリンク貼らせてもらいましたん。後で確認してくだされ~
    
無題
by ちば子 2009/09/17 23:09 編集
( ̄Д ̄)ノ オウッ

狩りに行ってるような・・・行ってないような(;^ω^)
緊急ナルガに行っちゃいますか(; ・`д・´)

リンクの確認したよ。
私の方のリンクは・・・明日、ご指導くだされ!!
    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さあ、狩りへ出発だ!!
プロフィール
HN:
ちば子
性別:
非公開
自己紹介:
声優やアニメやゲエムが大好き。

MHデビューはMHP2ndG(Best)

MHP2ndG:太刀しか扱えないヘタレG級ハンター(HR9)
MH3:太刀&スラッシュアックス専門の超ヘタレハンター
MHP3rd:太刀しか扱えないヘタレハンター(HR5)


以前、書いていてイベントなどの感想は、リンクにある雑食好きの部屋【別館】に移動しました。
最新CM
[09/27 ちば子]
[09/27 よっしい]
[09/17 ちば子]
[09/17 幸]
[09/12 ちば子]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright ©  -- 雑食遊戯館 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]