忍者ブログ
モンハンのプレイ日記を中心に書き綴ってます。 節度あるコメントは、大歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰をしております。

最近、全然ゲームをしていないちば子です| 壁 |д・)

最後に更新してからもう半年近く経つんですね。
新年の挨拶もしていないという・・・
完全に開店休業中でね(;´д`)トホホ…

8月にBASARAの新しいゲームが出るそうで
PS2がぶっ壊れて以来、ずっと動かす事が出来なかった
半兵衛様がまた動かせる事にウキウキしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

でも、その前に宴もちょっとくらいやらないとだし、
MH3rdも全然進んでないので進めなきゃだしね(; ・`д・´)

とにかく、諸々頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!


拍手

PR
( ノ゚Д゚)こんにちわ!

超ご無沙汰をしております(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いったい、いつぶりの更新なんでしょうか(; ・`д・´)

更新しない間に『東日本大震災』が起こり
モンハンやらBASARAをやる事すら
忘れてしまうような大変な事になりました(TдT)

幸い我が家は震災による被害はなく、
震災前と変わらぬ生活をしています。

でも、まだゲームをする気持ちがあまり湧いて来ないので
当分の間は、開店休業状態だと思います(´・ω・`)

そういえば、夏にBASARAの新しいゲームが出るんですよね(´∀`)
それまでには、ゲームをする気持ちが復活してくれるといいなぁーと思っています(`・ω・´)

(´Д`)ハァ…
ジンオウガに会うのはいつになるやら・・・

拍手


明けまして おめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします!!

今年は、戦国BASARA3が発売されますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今から楽しみです(´∀`*)ウフフ

拍手

( ノ゚Д゚)おはようございます!

今年も残すところ、2日になりました。
今年もあっという間の一年でした。

去年の12月にモンハンデビューして1年、
ドドブランコ、シァンガオレン、クシャルダオラ、キリンとの戦いに心が折れたり・・・・・
雌火竜の逆鱗、雌火竜の紅玉が出なくて挫折したり・・・・・・
色んな事がありました。

でも、何とかG級になってここまで来ました。
未だにモンハン熱は、冷めていません(^ω^)

来年も頑張りたいと思います∠( ゚д゚)/


ブログを読んでいただいてる皆さん
ブログを初めて半年、ありがとうございました(・∀・)
拙い文章ばかりで、すいません(m´・ω・`)m

来年も頑張りますので、
よろしくお願いしますv( ̄Д ̄)v イエイ

拍手

( ̄Д ̄)ノ お晩でございます!

この度、こちらのブログを【雑食好き部屋】から【雑食遊戯館】と名前を変えて、
モンハンのプレイ日記を中心に書き綴る事にしました(^ω^)

今までのイベント等のブログは、別館の【雑食好きの部屋】に移動しました。


今後とも、よろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ


 

拍手

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さあ、狩りへ出発だ!!
プロフィール
HN:
ちば子
性別:
非公開
自己紹介:
声優やアニメやゲエムが大好き。

MHデビューはMHP2ndG(Best)

MHP2ndG:太刀しか扱えないヘタレG級ハンター(HR9)
MH3:太刀&スラッシュアックス専門の超ヘタレハンター
MHP3rd:太刀しか扱えないヘタレハンター(HR5)


以前、書いていてイベントなどの感想は、リンクにある雑食好きの部屋【別館】に移動しました。
最新CM
[09/27 ちば子]
[09/27 よっしい]
[09/17 ちば子]
[09/17 幸]
[09/12 ちば子]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright ©  -- 雑食遊戯館 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]