忍者ブログ
モンハンのプレイ日記を中心に書き綴ってます。 節度あるコメントは、大歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

28日には幸さんとぱぴさんと夜狩りへ、29日には幸さんと夕狩り&夜狩りに行って来ました(^ω^)
2日間で行ったクエはこちら・・・

集会浴場★4
『渓流お騒がせっ子』
『ブルファンゴたちの大集会』
『雪のちウルクスス』
『眠りを誘う蒼白』
『極寒の地の採掘依頼』
『開催!ポポノタン品評会』
『赤甲獣ラングロトラ現る!』
『毒を食らわば火山まで』

集会浴場★6 キークエ
『喧嘩両成敗!』
『土砂竜ボルボロス!』
『紫水の毒』
『彩鳥クルペッコの狩猟!』

集会浴場★7 緊急クエスト
『暗夜のナルガクルガ』×2

という訳で、HR4からHR5になりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

相変わらず、HRと実力が伴っておりませんが(;^_^A

いやいや、そんな事を言わずに頑張りますよぉー(`・ω・´)ゞビシッ!!

拍手

PR

( ̄Д ̄)ノ お晩でございます!

22日に幸さんとぱぴさんと夜狩りに行って参りました∠( ゚д゚)/
行ってクエはこちら・・・

集会浴場★5 キークエスト
『砂原の角竜うを狩れ!』
『ドボルベルク流域』
『空の王者を狩猟せよ!』
『火の海に棲む竜!』

集会浴場★5 緊急クエスト
『峯山龍ジエン・モーラン』×2

ジエン・モーランまで討伐したという事は・・・
HR3からHR4になりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

村クエの方ですが、ボチボチ進んでいます(^ω^)
村クエ★4の全てのクエにクリアがつきました(∩´∀`)∩ワーイ

続けて頑張りますよぉー(`・ω・´)シャキーン

 

拍手

( ̄Д ̄)ノ お晩でございます!

10日に幸さん宅に行ってMHP3rdの合宿をしてきました∠( ゚д゚)/
行ったクエは・・・

集会浴場★2
『土砂竜ボルボロス!』
砂原を泳ぐ珍味!?』

集会浴場★3
『渓流のジャギィノス退治』
『黄金の送り物』

集会浴場★4
『毒怪竜ギギネブラを追え!』×3
『リオレイヤ、現る』

集会浴場★5 キークエスト
『凍土に轟く咆哮』

全部で9つのクエに行ってきました(;^ω^)
ギギネブラ×3は、ネブラシリーズの防具を作る為に幸さんに付き合ってもらって無事にフル装備を生産する事が出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ
MHP3rdになって初めてのティガ戦は、幸さんも私もオチる事無く無事に討伐出来ましたε-(´∀`*)ホッ

そして、日付が変わった本日12日に村クエの緊急クエに行って参りました∠( ゚д゚)/
行ったクエは・・・

村クエ★5
『月下雷鳴』

村クエでの初ジンオウガ!!
尻尾切断と両爪と角を破壊しての討伐でした(´∀`)
先日、幸さん&ぱぴさんと一緒にジンオウガに行っていたので、一人で行っても焦る事無く戦う事が出来ました(*´ω`*)

また、ボチボチクエ消化していきたいと思っています(∀`*ゞ)テヘッ

拍手

( ̄Д ̄)ノ お晩でございます!

日付を跨いで、超久しぶりに幸さんとぱぴさんとMHP3rdの夜狩りに行って参りました(´∀`)
行ってきたクエは・・・

集会浴場★4 キークエスト
『女王リオレイアの狩猟』
『氷牙竜ベリオロス!』
『脅威! 火山の鉄槌!』

集会浴場 緊急クエスト
『無双の狩人』×2

えーハンター装備のまま、『無双の狩人』に挑みました(;・∀・)
いやぁージンオウガに捕食されるのってあんな感じなんですね(; ・`д・´)
一瞬、何が起きたんだが解りませんでした。ただ、目の前にジンオウガの大胸筋が(爆)
何はともあれ、どのクエもオチずに済みましたε-(´∀`*)ホッ

そして、HR2からHR3になりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

大震災以降、ゲームをする気が全然なかったのに・・・出来なかったのに・・・
幸さんのぱぴさんのおかげでまたモンハンを楽しめるようになりました(*´ω`*)
仲間って凄いなぁ~(´ω`*)ネー

何かねぇ~ぱぴさんの声を聞いた瞬間に涙が出そうになったね(TдT)
「またこうして、話が出来るんだなぁー」って・・・

拍手

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

超ご無沙汰をしております(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いったい、いつぶりの更新なんでしょうか(; ・`д・´)

更新しない間に『東日本大震災』が起こり
モンハンやらBASARAをやる事すら
忘れてしまうような大変な事になりました(TдT)

幸い我が家は震災による被害はなく、
震災前と変わらぬ生活をしています。

でも、まだゲームをする気持ちがあまり湧いて来ないので
当分の間は、開店休業状態だと思います(´・ω・`)

そういえば、夏にBASARAの新しいゲームが出るんですよね(´∀`)
それまでには、ゲームをする気持ちが復活してくれるといいなぁーと思っています(`・ω・´)

(´Д`)ハァ…
ジンオウガに会うのはいつになるやら・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さあ、狩りへ出発だ!!
プロフィール
HN:
ちば子
性別:
非公開
自己紹介:
声優やアニメやゲエムが大好き。

MHデビューはMHP2ndG(Best)

MHP2ndG:太刀しか扱えないヘタレG級ハンター(HR9)
MH3:太刀&スラッシュアックス専門の超ヘタレハンター
MHP3rd:太刀しか扱えないヘタレハンター(HR5)


以前、書いていてイベントなどの感想は、リンクにある雑食好きの部屋【別館】に移動しました。
最新CM
[09/27 ちば子]
[09/27 よっしい]
[09/17 ちば子]
[09/17 幸]
[09/12 ちば子]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright ©  -- 雑食遊戯館 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]