忍者ブログ
モンハンのプレイ日記を中心に書き綴ってます。 節度あるコメントは、大歓迎です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄Д ̄)ノ お晩でございます!

昨夜、戦国BASARA3 UTAGE-宴-をやりました(^ω^)

プレイした武将は、鍋奉行こと小早川秀秋!!
以下、ネタバレになるので見たくない方は
退避でお願いしますm(・ω・m)ペコリ














 















 

小早川秀秋 ストーリーモード(普通)

①能島城海賊戦
対 暁丸、長曾我部元親

②雑賀荘の戦い
対 雑賀孫市

③奥州走竜戦
対 片倉小十郎、片倉小十郎&伊達政宗


アニキと孫市は個人戦で、小十郎様&政宗様はタッグ戦でした。
あっ、小十郎様&政宗様とのタッグ戦の前に小十郎様1人とも戦いました。

鍋奉行は、コンボは繋がるのですが、使いずらいキャラでした。
ストーリーはめちゃくちゃ楽しかったのに(・д・)チッ

鍋奉行のストーリーモードをクリアすると
上杉謙信がプレイ可になります∠( ゚д゚)/


 

拍手

PR

( ̄Д ̄)ノ 御無沙汰をしております!

遂に11月10日に戦国BASARA3 UTAGE-宴-が発売になりました(´∀`)

ワタクシ、ちば子は発売に買って翌11日に松永さんをプレイしました!!
という事で、以下ネタバレになるので見たくない方は
退避でお願いしますm(・ω・m)ペコリ














 















 

松永久秀 ストーリーモード(普通)

①蒼紅蹂躙戦
対 佐助、片倉小十郎、伊達政宗&真田幸

②関ヶ原の戦い 乱入
対 本多忠勝&大谷吉継、徳川家康&石田三成

③本能寺の変
対 織田信長

佐助、小十郎様、魔王は個人戦で、
政宗様&幸村、ホンダム&形部、家康&三成、はタッグ戦でした。
いくら、仲間を連れて行けるとはいえタッグ戦はキツいです(´Д`)ハァ…

BASARA3同様、魔王は倒しても復活します。
私は3回戦いました(;´д`)トホホ…

松永さんは通常技でも固有技でも炎を使った攻撃が出来るので戦うのには、
楽でした(^ω^)

バサラ技を発動させると思わず「ォオー!!(゚д゚屮)屮」と叫んでしまいします(爆)

松永さんのストーリーモードをクリアすると
前田利家がプレイ可になります(`・ω・´)

 

拍手

( ̄Д ̄)ノ  お晩でございます!

仕事が終わった後、ゲーム屋に寄って

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver

を受け取りに行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

すぐにやりたいけど、時間が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、最初の相手はティガにしようかなぁ~(`ω´)グフフ

 

拍手

( ̄Д ̄)ノ ご無沙汰です!

すっかり、プレイ日記を忘れているちば子です(´・ω・`)

3rdの方は、レックス装備を作っています。
あと2パーツでフル装備出来ます(ノ´∀`*)
でも今は3rdではなく、2ndGの下位をボチボチやっています(;^ω^)

実は、娘が2ndGを買ってせっせと頑張っているので、
そのオトモで2ndGの下位の集会所へ行っています。

今日は、幸さんも一緒に娘のHR上げを手伝ってもらいました。
娘のランス使いに何でも笑わせて笑いました(爆)

超久しぶりのドドブラに少し翻弄されてしまいました(;´д`)トホホ…

拍手

( ̄Д ̄)ノ お晩でございます!

本日2回目の更新です(´∀`)

ボチボチ進めていた村クエですが、つい先ほど緊急クエのドボルベルクが終わりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
まぁーやっと、ここまできました。・゚・(ノД`)・゚・。
これでレックスシリーズの防具が作れる訳です(`ω´)グフフ

でも、いつ出来上がるんだろうなぁ~(;´∀`)


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さあ、狩りへ出発だ!!
プロフィール
HN:
ちば子
性別:
非公開
自己紹介:
声優やアニメやゲエムが大好き。

MHデビューはMHP2ndG(Best)

MHP2ndG:太刀しか扱えないヘタレG級ハンター(HR9)
MH3:太刀&スラッシュアックス専門の超ヘタレハンター
MHP3rd:太刀しか扱えないヘタレハンター(HR5)


以前、書いていてイベントなどの感想は、リンクにある雑食好きの部屋【別館】に移動しました。
最新CM
[09/27 ちば子]
[09/27 よっしい]
[09/17 ちば子]
[09/17 幸]
[09/12 ちば子]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright ©  -- 雑食遊戯館 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]